YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.26(日)

ライジング配信、遅れるから

 

今から『ゴー宣』第95章のわしの分のペン入れを始める。
明日の早いうちに終わらせて、仕事場に戻す。
画稿締め切りは29日(水曜)だ。

29日は「オドレら正気か?」の応募締め切りでもある。

秘書みなぼんは『コロナ論』のゲラのネームのチェックをしている。
明日、また出てくるゲラを翌日に戻さなければならないので、ライジングの仕事が出来ない。
したがって、今週のライジング配信は火曜には間に合わないと承知してくれ。
『コロナ論』の発売を間に合わせるのが一番大事なんだ。

そういえば児玉龍彦が予言した「東京がミラノ化・NY化」に向けて「大変なことになる」のは先週だったな。
トッキー、何べんでも書いてくれよ。

岡田晴恵が予言した医療崩壊は今日だが、どうだ?

今日の検査数は何件だ?
検査数が増えれば、陽性者が増えるのは当然だからな。
「曝露」しただけで「感染者」とは言ってはならないぞ。

そもそも今日の東京の実効再生産数は1.16だぞ。
前日比—0.05だから、減ってるぞ。
1人が2人に感染させるのは無理で、せいぜい1人にしか感染させられない。
その感染というのも「曝露」で終わるかもしれない。
これで感染者が指数関数的に増えるってあるのか?