YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.16(木)

羽鳥コロナショーの分析

 

羽鳥コロナショー、今朝も凄かったな。
GO TOキャンペーンを何としても失敗させたいらしい。
キャンセルしなきゃ非常識と脅している。

玉川は「自分なら国からカネをもらっても、旅行もレストランも行かない」と言ってるが、わしなら国からカネもらわなくても、旅行でもレストランでも行く。
国がわしのレジャーにカネ出してくれるなら、喜んで行くに決まってるじゃないか。

ようするに「PCR隔離をやらなければ、経済を殺してやる」というのがこの番組の意図だ。
隔離を条件にしか、経済を回してやらないぞ!
というテロリストの脅しである。
凄まじい悪質さなのだ。この番組は潰さないと、公共のためにならない。
そういう運動が巻き起こってもいいくらいの悪質さだ。

最後にソラ豆とかいう女性が言っていた後遺症は、わしの喘息と同じだ。
激しい咳が出ている時は筋肉痛になるくらい苦しいし、今年はなかなか咳が収まらない。
気温の変動が激しすぎて、気管支がついていけないのだ。
肺炎の後遺症では似たような症例がいっぱいあるらしい。

その全然大したことない後遺症よりも、問題なのはこの女性が「アビガン」を使ったことである。
なぜ、未だに岡田晴恵は「アビガン」の危険性を言わないのだろう?
自分の罪は隠蔽しようというその態度が恐ろしい。
晴恵の「アビガン追及」はやり続けなければならない。