YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.14(火)

舞台クラスターは悪ではない!

 

舞台クラスターが出たということで、主催者がバッシングされている。
これではもう劇団は公演ができなくなる。

そもそも潤沢な資金がないと、感染対策を徹底的にはやれないし、その上、客も半分くらいしか入れられないのだから、赤字にしかならない。

「ゴー宣道場」とて他人事ではない。
感染者を出すことは「悪」になってしまっている。
これではもう「集会」そのものが困難になる。

つまり憲法で保障された「集会の自由」が危うくなるのだ。
「集会の自由」は民主主義の根幹である。

感染者を出したら「悪」、感染者は「悪」とされれば、人が集うこと自体が危険視されるので、中国と同じ環境になってしまうが、そういうことは民度の低い日本人には分からないだろう。

集会に参加したら、インフルエンザをうつされたということがあったら、うつした奴は道徳的に非難されることがあるかもしれないが、スキャンダルのように騒がれ、他人に叩かれることはない。
主宰者がバッシングされることはないし、うつされた人まで、非難され、謝罪に追い込まれるようなことはない。
それが新コロだと「悪」にされるのだから異常だ。

狂った状況が加速するばかりで、コロナ脳が解除される気配がない。
「ゴー宣道場」は絶対にこの全体主義と用心深く戦わねばならない!用心深く戦うのだぞ!
すべてが終わったとき、価値の反転が起こる。