YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.11(土)

明日の「ゴー宣道場」は興奮するぞ

 

明日の「ゴー宣道場」、木村もりよさんをゲストに迎えて、相当面白い議論になりますよ。

テレビで出まくっている感染症の専門家とは、木村さんは違うとわしは見ている。

テレビ(特に東京の)に出ている専門家は全て信用しない。
テレビで流通している新コロの情報や分析は全然ダメで、明日、木村さんから凄い話が聞けるだろう。

木村さんとの連絡は、りか坊にやってもらっているのだが、りか坊が木村さんからもらってきてくれたレジュメを見た瞬間に、わしはメチャ期待できると確信した。

明日はわしは一番左端に座りたい。
喘息が完治しなくて、つい咳払いしてしてしまう。
木村さんとわしは離してくれ。
左端の空間に咳払いしよう。
もし明日の気温や気圧次第では、わしがマスクをすることもあり得る。

言っておくが風邪でもコロナでもないぞ。
わしは『コロナ論』が出るまでは絶対、風邪一つひくわけにはいかない。
ましてやボルソナロやボリス・ジョンソンみたいなミスは冒せない。

左翼が戦前を批難するが、その時代の中で空気を変えられる個人がいるかどうかといえば、今の左翼の臆病ぶりをみていれば、絶対無理だと確信する。

わしはこの集団ヒステリー全体主義に挑戦する。
わし一人で出来るとは言わない。
読者諸君がわしに合体してくれることによって、この困難を克服したいと思う!