YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.07.03(金)

狂乱!羽鳥コロナショー

 

今日の羽鳥コロナショーは凄かった。
最初から最後まで、まんべんなく馬鹿のオンパレードで、良識の入る隙間がない。

緊急事態宣言解除までの感染者数と、現在の感染者数の「数」も「質」も全く違うということが、まだ分かっていない。
昨日の107人に「そら見たことか」と大騒ぎ。

西浦8割おじさんのオーバーシュート計算を正解だと判断して、「自粛」「ロックダウン」「抑圧策」に効果があったと妄信してしまっている。
まったく「科学」のカケラもない。

人々が「安心」しないのは「恐怖」を煽った自分たちのせいだという反省が全然なく、またしてもPCR真理教の呪文を唱えている。

「重症者数も減った」「死亡者数は限りなくゼロ」、インフルエンザの死亡者数10000人に比べれば、新コロの死亡者数974人という、この圧倒的な安心材料を、徹底的に隠蔽する。

挙句の果てはトランプ大統領がマスクをしたというニュースを持ち出して、快哉を叫んでいる始末。
マスクに関しては、今朝、高森氏が紹介してくれたブログ、岩田健太郎氏の見解が一番、信憑性がある。

しかし「政治家が具体的に言ってくれなければ、私たちは何に注意をすればいいのか分からない」って、すさまじい「個の喪失」だな。
お上が数値目標を出して、民衆の行動様式を決めるべきだという意見は、国会の野党も言っているが、もう民主主義国家を去って、中国にでも行った方がいい。

明日、土曜の午後8時から「オドレら正気か?」生放送で、この馬鹿どもを徹底的に「科学的」に粉砕する!
1%=100万人の軍隊に向かって、こちらは圧倒的に少数のゲリラ戦だが、知的な人間が見ていれば、必ず拡がっていくものと信じている。
そして『コロナ論』の必要性はますます高まるばかりである。
スタッフ諸君、一日でも早く完成させてくれ!
担当Y氏よ、一日でも早く発売してくれ!