YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.19(金)

羽鳥コロナショーは、永遠に恐怖を煽れ!

 

明日・土曜午後8時から「オドレら正気か?」を生放送する。

昨日の「羽鳥コロナショー」では、晴恵・玉川が、あまりの経済的打撃や、文化的損失に、今頃気付いて、「自分だって心が痛むんだ」と被害者ぶり始めた。

今朝は長嶋一茂に「一体いつまで(コロナを)続けるんですか?」と突っ込まれ、羽鳥が「話し合います」と言っていた。
おいおい、ずっと毎日、続けろよ。

コロナの恐怖煽りで、面白がり過ぎて、のぼせ上がり過ぎて、ふとみると惨憺たる状況にようやく気付いたか?
「SPA!」の『ゴーマニズム宣言』を読んだのかもしれない。
わしがこれから本気で潰しに行くという情念を感じたか?

だがもう今さら逃げても遅い。毎日、続けろ!
夏にも第二波が来るんだろ?

今後、毎週、「SPA!」で叩きまくるし、『コロナ論』が発売されれば、未来永劫、発狂モーニングショーの罪悪は残っていく。

東京の抗体保有率0.1%が発表されたら、大衆はやっと新コロは流行っていなかったと気づくと思ったが、全然ダメだ。
恐怖が脳髄に浸透して、「コロナ脳」はまったく解けない。
晴恵・玉川のせいだ。
もっともっと、この二人を叩きまくらねばならない。

もし万一、第二波が第一波より強力なコロナに変容してたとしても、もう東京都の財源は間もなくゼロになる!
第二波で自粛をする余力はもうないのだ!
これは大変なことになってしまった!!