YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.17(水)

羽鳥コロナ脳ショー「新コロ死者はもっと多いはず」

 

羽鳥コロナショー、もう完全に常軌を逸している。
羽鳥コロナ脳・発狂ショーと言ってもいいかもしれない。

今日のテーマは「新コロの死者はもっと多いはず」だった。
感染者も死者も少なすぎるのがどうしても気に入らないらしい。

例え抗体検査の母数をいくら増やしても、14000人が5万人になることはない。
5万人でも少なすぎるんだから。

しかも免疫というのは「獲得免疫」だけではない。
「自然免疫」も「交差免疫」もあるのだから。
ある意味、「集団免疫」はすでに日本人は持っていたとも言える。

超過死亡のすべてが「新コロ」というのも違う。
新コロが怖くて病院に行かなかった人や、がん手術を遅らされた人もいるんだから。

死因確定は医者や家族に任されることが多い。
これは大人の世界では常識。

しかし、頭悪いなあ、あの番組の連中は。
これから『ゴー宣』で、とことん批判していくから、そのネタをしっかり提供してくれ。

今週土曜日、午後8時から「オドレら正気か?」で、もっと容赦なく批判するぞ。

しかし、「会食」まで危険と言い出すとはね。
「ゴー宣道場」の師範たちも会食したし、門下生の場外乱闘の写真見たら、めちゃくちゃ楽しそうで、わしの「密」になるなという注意も守らないのが本当に頼もしい。
誰が注意しようと、ガイダンス作ろうと、法律じゃないんだから、自分の頭で考えて行動すればいいんだよ。