YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.08(月)

PCRありきの日常にしたいらしい

 

羽鳥モーニングショー、今日も奇妙なコロナ議論が展開されていた。
新宿のホストクラブについて、山口と玉川が争っていたのだが、「ラッパ飲みにカネ出すな」VS「PCRありきの安心日常」の論争が面白かった。

玉川はもう何から何までPCRで、政府も東京都もPCRありきの日常に大転換したと誇らしげだ。
つまり「withコロナ」のつもりは全然ない。

しかしホストは無症状でも隔離してるのか?
補償はどうするんだ?

それにしても新宿を見回りしてる都の職員たち、2mの間隔を開けろよ!完全に「密」じゃないか!

2つ、共感する議論があった。
1つは西浦8割おじさんが、海外から10人、感染者が検疫をすり抜けたら、爆発的な感染大流行が起こると予想してること。

ファーガソンの数理モデルかもしれないが、RNAをたんぱく質が覆っただけの新コロは変異しやすいから、変異したコロナウィルスなら、絶対ないとは言えない。
PCR真理教がグローバリズムを復活させると言い出しかねないから、この西浦8割おじさんの予想は悪くない。

それから新コロ治療した病院は、今年はボーナスも出せないし、病院の存続も危ぶまれるという。
その上、コロナに関係ない病院まで、経営破綻の危機に陥っているから、政府が対策打たないのが不思議でならない。
くだらないカネの運用ばっかりやってるが、第一にカネを注ぎ込むのは全国の病院だろう。
政府は病院の存続のために大盤振る舞いをしなさいよ!