YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.06.02(火)

6月14日「ゴー宣道場」のお知らせ

 

6月14日(日曜)「ゴー宣道場」がついに再スタートする。
『コロナと緊急事態条項』と題して、議論する。

今回、日本で発出された「緊急事態宣言」と、憲法改正案件としての「緊急事態条項」は罰則規定の有無の差がある。

わしは今回、日本がロックダウンできなくて良かったと思っている。
インフルエンザより威力のない新型コロナでロックダウンしていたら、もっと虚しい被害が増えていただろう。

だが、だからといって、「緊急事態条項」が要らないと結論づける気もない。
中国からもっと恐ろしい殺人ウィルスが侵入してくる危険性は大いにある。
いまだにグローバリズムに回帰させようと目論む者だっているのだから。

小泉今日子のおかげで頓挫した「検察庁法改正案」の件も、議論しておかねばならない。

そこでフランス法に詳しく、フランス共和国大統領から国家功労賞を授与されている金塚彩乃弁護士をゲストに迎え、倉持麟太郎氏と一緒にプレゼンしてもらうことになった。

インフルエンザの感染予防のため、万全の対策をとって、今回は少人数の門下生のみの参加で開催する。
ライブビューイングは全国各地で行われるらしい。
当日は「ゴー宣道場」Tシャツなどのグッズ販売も行うので、楽しい気分で議論して、免疫力を高めよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして7月12日(日曜)の「ゴー宣道場」では、『コロナの正体』と題して、木村もりよ氏をゲストとして招待する。
会場にやって来てくれるそうだ。
7月になれば、新型コロナについて、もっと多くのことが分かっているだろうから、会場でぜひ話を伺いたい。

自粛して経済崩壊させても屁とも思わない原理主義的な専門家は信用しないが、木村氏は経済とのバランスを取る「総合知」も持っている。

7月は一般からの参加募集もする。