YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.17(日)

「愛子さまサイト」「世界のゴー宣サイト」「おどれら正気か?」

 

門下生たちが一般国民と共に『愛子さま 皇太子への道』というサイトを制作しているが、始めて間もなくなのに、もの凄く内容が充実している。
よくこれだけ短期間であれほど充実した内容が作れるものだ。
愛が溢れていて、とても品があって、しかも楽しい。
素晴らしいサイトだと思う。

秘書みなぼんは「ゴー宣道場」サイトから「愛子さまサイト」にポチっとしたら繋がるバナーを作って欲しい。

『世界のゴー宣ファンサイト』の「ゴー宣」「新型インフルの再現だ!」の感想会が面白い。
作品の感想会は全部読んでる。
わしが描いた作品がどう受け止められたかを知るのは、わし自身の意欲に繋がるし、勉強にもなる。

昨夜の「オドレら正気か?」もたくさんの視聴者が訪れてくれて、YouTubeの再生数も多かったようだ。
ライジングコメント欄に、生放送の感想を書いてくれる人や、重要な情報を書いてくれる人たちも、ありがたい。
全く無意味な自粛を強いられ、コロナ脳を患った者たちの洗脳を解き、一刻も早く日本人の活力を取り戻すために、次の土曜日も生放送やらねばなるまい。