YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.15(金)

羽鳥珍コロショー、今日は良い情報をくれた

 

今日の羽鳥モーニングショーは良かった。
東京の抗体検査の陽性反応が0.6%だとは!
わしと泉美さんとトッキーの「インフォデミック対策班」の正しさをますます証明してくれた。
しかし、わしは控えめに言ってきたのに、もっとわしに都合のいい結果がどんどん出てくるのだから驚く。
明日・土曜午後8時からの生放送「おどれら正気か?」で大いに語ろう。

吉田豪から自分たちの生放送に出演してくれという依頼があった。
① 頭を丸めたのか?
② リモート出演なんかわしができると思ってるのか?
編集者ともリモート打ち合わせなんか拒否してるし、ちゃんと会って打ち合わせしている。
編集者はわしに会うときは「覚悟」を決めているのだ。
そもそもわしは、リモートなんて技術を持っていないし、わしのパソコンには妻がスノーデンに影響されて、カメラの部分にシールを張ってしまい、米国や中国から覗かれないようにしている。
③ わしが出ればアクセス数爆上げだろうが、わしに敬意を持ってない人間に協力はしない。

わしは珍コロなんかに怯えるヘタレは好かん!