YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.05.10(日)

デマ・マスコミと徹底的に戦う

 

昨夜の生放送『オドレら正気か?』は「緊急事態宣言に意味も効果もなかった」ということを徹底的なデータ主義で科学的に論証し、大反響だった。

またしても視聴者も会員も激増して、これでは次回も新コロの「インフォデミック」を破壊する生放送をやるしかあるまい。
人の期待には素直に応えよう。

まだまだマスコミがばらまいた「恐怖」のウィルスは指数関数的に増えてオーバーシュートしてるから、マスコミがデマで「恐怖」を拡散し続ける限り、わしは泉美さんと生放送で戦い続けるしかない。
今のところゲリラ戦だが、秘かに影響力は増している。

一刻も早く自粛を解除させ、飲食業から中小零細から大企業までの倒産・廃業・失業・自殺の連鎖を防ぎ、イベント産業を助け、学生を助け、家庭内のDVや児童虐待を防がなければならない。

いよいよ今週から「SPA!」『ゴー宣』でもコロナ論の連載が始まり、すでに単行本のための描き下ろしも始めているし、スタッフも5月いっぱいで描き終える覚悟をしている。
「コロナ論」が発売されたら、マスコミの頭上に核兵器を落とすことになるだろう。
あとは編集者がいかに速く発売してくれるかだ。