YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.04.22(水)

やっと感染者数より死亡者数と言い出した

 

今朝のモーニングショーでは、感染者数が増えないので、とうとう感染者数は当てにならない、死亡者数はごまかせないと言い出した。
それ、わしがず―――っと言ってきたことじゃないの!

感染者数が増えないのはPCR検査が足りないからと、これはまだ言ってるよ。
PCR検査なんかしなくても、実際の感染者数は何十万人もいるよと、わしがず―――っと言ってるじゃないの!

死亡者数だって、じわじわ増えたり、ときには減ったりしてるだけで、「指数関数的に」増えたりしてないのに、岡田晴恵は嘘ばっかり言ってるからな。
死亡者数を報じるときでも、他国と比較しながらじゃないと卑怯だろ?
他国に比べたら驚異的な少なさじゃないか!

オーバーシュートなんて英語で言ってるが、すでに爆発的に感染は拡がっている、けれど、無症状の者があまりに多いから、平然と日常を送っているだけさ。
だから無症状の者を隔離するのはナンセンスだと、わしがず―――っと言ってるじゃないの!

家族感染はもう仕方がないよ。
運命共同体なんだから、みんなでウィルスを分け合うしかない。

インフルエンザのときと、全く同じ対応でいいんだよ。