YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.04.12(日)

ファーストラビット

 

わしが6月14日「ゴー宣道場」開催を言ったら、門下生からの反響は「嬉しい」という者が多い。
だが、本当は怖いと思っている者もいるかもしれないので、わしは同調圧力を高めない。
だから「覚悟して蛮勇をふるえる門下生だけが手伝ってくれ」と大げさに書いている。

今の時点では、道場に行くと言ったら、家族が反対するかもしれない。
だが、人の気持ちはあっという間に変わる。
5月になり、6月になるころには、マスコミの洗脳が溶けるかもしれない。

もし5月になって緊急事態宣言が延長されたら、それこそ
日本経済は深刻な打撃を受ける。
そのことに多くの人が気づくだろう。

そもそもテレビ番組が制作できない事態になっているから、番組がスカスカになっている。
過去のドラマの総集編とか、iPadで見られる映画を続々やり始めたり、バラエティも人が集まる場面を避けたりするから、手抜きばっかりだ。
そもそもニュース番組だって打ち合わせはやってるはずだし、スタジオのスタッフは集まってるはずだ。
人が集まってはならないなんて守れるわけがない。

5月になれば国民が自分たちの異常さに気付くと、わしは期待している。
今はわしが先頭を切ってやってるが、5月にはわしの意見が通るしかない状況がやってくる。
6月になればまた全然違う世論が湧きおこってくるだろう。

AKB48の「ファーストラビット」の歌詞を読んでみろ。
わしが最初のウサギだと分かるから。