YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.04.11(土)

自粛を止めて、経済を回すべし

 

例えノーベル賞学者が「コロナが脅威」と言っていようが、もはや「デマ恐怖」だとわしは確信しているので、微動だにしない。
「自粛なんか止めろ!これは巨大な悪である!」

国内のコロナ感染者数は5347人、死亡者数は88人。
だが実際の感染者数はとっくに5万人を突破しているはずで、1000万人までは増えるのだ。
そこまで増えなきゃコロナはインフルエンザより弱小のウィルスということになる。

PCR検査なんか何の役にも立たない。
医療崩壊を招くだけだ。
医療関係者は重症患者だけに全力を注いでくれればいい。
死者数だけが重要であり、現在の日本の死者数88人、例え100人以上になっても、この増加ペースの遅さは、海外に比べて驚異的である!

死者数はごまかせないし、死者数の少なさが都合の悪い「デマ恐怖」の拡散派は、肺炎死の中にコロナ死がいるんじゃないかと陰謀論を唱えているが、厚労省がこれを否定している。
肺炎死もPCR検査をやっているという。

コロナの死者数が世界一少ないとなれば、日本の快挙である。医療スタッフに表彰状をあげたい。

どうせ感染者は増え続ける。自宅療養しておけばいい。
緊急事態宣言やっても、自粛を要請しても無駄!
ならば経済を回した方がいい!
補償なんか無駄!
自粛を止めて、経済を回す!それしかない!
「集団免疫」で必ず感染も止まる!