YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.04.09(木)

コロナ真理教の2人教祖

 

コロナ自粛で休んでる人が多いのだろうが、わしは強烈に忙しい日々が続いている。

今日は『ゴー宣』第82章の画稿締め切りだ。

これが終わっても、次は土曜が『よしりん辻説法』、月曜が『ゴー宣』第83章の画稿締め切り。
この締め切り3連弾は厳しい。

わしは次のコンテをやっているが、同時にニュース、ワイドショーで、世界のコロナパニックを見ておかねばならないし、その分析も行わなければならない。

特に朝8時のワイドショーは、玉川徹と岡田晴恵の悪党コンビで、コロナ恐怖を煽りに煽り、異論を封じ込める全体主義を作っているので、徹底的な監視が必要である。

最近では、泉美木蘭さんも、トッキーも、このデマ番組の監視に参加するようになってきて、メールで連絡を取り合うまでになっている。

経済を崩壊させてもコロナを根絶させねばならないというカルト教義を毎朝唱える「コロナ真理教」の教祖・玉川&岡田・・・大衆を洗脳するこの番組は、最も危険なカルトだとわしは思っている。

果たして治療薬が開発されるまでの1年か1年半の間、ずっと「コロナ自粛」を奴らが主張し続けられるかどうか、注目しておこう。
一体、何か月後に玉川・岡田の発狂プロパガンダが終わるのか?
見ものである。
5月の連休後にも、絶対にコロナは根絶できないのだからな。