YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.04.05(日)

今後の「ゴー宣道場」スケジュール

 

昨夜の生放送、大好評だった。
そこで発表した今後のスケジュールを書いておく。

6月14日(日曜)ネット配信・無観客「ゴー宣道場」
コロナ騒動は5月の連休明けでそろそろ飽き始めて、経済がもたなくなるので、なし崩し的に自粛が無視されていくと思います。
しかし、5月に募集をかけると、まだ玉川徹のようなヒステリー正義くんが残っていて、神経を使うので、念のために無観客で行ないます。
(テーマ未定)

7月12日(日曜)限定参加「関東ゴー宣道場」
100人以内に限定して観客を募集し、再開します。
(テーマ未定)

8月9日(日曜)『ライブ!オドレら正気か?』
だふね隊長が頑張ってきた関西を盛り上げたいので、泉美木蘭さんと共に『オドレら正気か?』のライブ、第二弾を開催します。
けがで入院していた、しもPも元気づけたい。
テーマは「グローバルコロナの天罰!」

9月13日(日曜)「関東ゴー宣道場」
いよいよ大崎での観客を入れての通常開催です。
(テーマ未定)

10月11日(日曜)「九州ゴー宣道場」
祭りとしてなるべく多く集め、本格開催にします。
まだ明かせないが、わしが呼びたいゲストがいます。
(テーマ未定)

11月8日(日曜)リベンジ「東海ゴー宣道場」
あらためて参加申し込みをしますが、山尾志桜里議員・井上達夫氏・伊勢崎賢治氏はゲストで参加してくれるでしょう。
もちろんテーマは「立憲的改憲は常識だ!」

12月6日(日曜)「関東ゴー宣道場」
年内最後のまとめ、皇統問題をやると思います。

2021年
2月14日(日曜)「関東ゴー宣道場」

3月14日(日曜)「沖縄ゴー宣道場」

ここまでは決まっています。