YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.03.08(日)

いよいよ中四国ゴー宣道場!

 

コロナのおかげで、倉敷の大原美術館がガラガラ。
ゆっくり見れた。
全国の美術館博物館で休館だらけになっているときに、大原美術館はえらい!
よく開けていてくれた。
近所の美観地区の土産物の店も並ばずに入れて目的の品が買えて良かった。
コロナもわしにだけは特典を与えてくれるな。

夕食はしろくまさんオススメのイタリアンでしたが、ちぇぶが今後の中四国の展開について、くだらないこと言うので、わしが怒って容赦なく論破。
ちぇぶが泣いて反抗するので、しろくまさんは必死で庇っていた。
女が泣いたからと言って、わしが甘くしたら、フェミニズムに嘲笑される。
かと言ってやり込めても、わしがミソジニーだと言うだろう。

だが、かつてわしに論破された男が泣きながらキレて去って行った例が何度もあった。
それに比べれば、ちぇぶは泣きながら議論を続けるので大したものだ。男よりは強い!

今日のゴー宣道場は、朝、体調悪い人は絶対来ないように!
神様の前に生け贄に出されても恥ずかしくない清浄な身体で、顔を輝かせてやって来るように。

全国でパブリックビューイングの開催を決めた支部も、万全の対策をとってやってほしい。

では、午後2時に会おう!