YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.17(月)

よしりんbotプロジェクト、どんなんやろ?

 

内輪のこと

ムーラNとSがやっている「よしりんbotプロジェクト」は興味がある。
わしはツイッターもやれない、SNSは苦手だから、秘書みなぼんに見せてもらうしかないが、本の売り上げにも繋がるのなら、こんなありがたいことはない。

本の影響力があるから「ゴー宣道場」もやっておれるのだし、全てのスタートは本の売り上げだ。

ムーラNが言う「著作だけに限らない小林先生の思想体系を一つのアカウントでまとめたい」という主旨はとてもありがたい。

カレーせんべいがやっている「世界のゴー宣ファンサイト」も、わしの作品の魅力を伝えてくれてるのだから、わしがありがたがらないはずがない。

座談会で、儒教がよく分からないという話があれば、それで一本描こうと思っているし、茶魔語も使いたいやつが新たに出てきた。

まずはK氏が制作中の全国設営隊のサイトをわしは楽しみに待っている。
ちぇぶによればアダルトなものになるというので、ワクワクドキドキだ。
これは戦う「ゴー宣道場」のために超重要だと思っている。

それがアップされたら、「ゴー宣道場」のサイトから、カレーのサイトも連結する方法を考える。