YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.08(土)

超絶モテる男の悩み

 

アンチという奴は本当に阿呆で、「勃起不全だがあなたとならやれる」と言って口説けば落ちる女がいると言うのだ。

これはもの凄い話である。
この世の中に勃起不全を口説き文句に使う男がいるというのだ。
しかもそれが成功して、性交できるのだと言う。
圧倒的にモテる男だ。超絶、モテ男だ。

世の男性は40代から勃起不全に悩んでいると雑誌に書いてある。
いくらなんでも男の悩みの根本原因を口説き文句に使う男なんているのか?
それはわしではない。

ところがである。
わしの場合、もう老いて性欲も衰えたからという口実で、女性を遠ざけようとしているのに、全く効果がない。
女性は「関係ない」と言う。「抱かれるだけでいい」「私が何とかする」と言って、一歩も引かない。

67歳になろうというのに、未だに女性からアピールされている。
最近は『ゴー宣』を「SPA!」で連載していることも、「ゴー宣道場」をやっていることも知らない女性が、街で声をかけてくるし、写真・電話番号入りの手紙も送ってくれる。

小学生の頃、『おぼっちゃまくん』の大ファンだった、『戦争論』で人生が変わったと言って、わしに接近してくる女性があとを絶たない。
今は30代、40代の美女たちだが、男に失望した人や、離婚した人など様々だ。

わしのルックスは何も関係がない。
作品の威力が圧倒的なのだ。
『おぼっちゃまくん』『ゴー宣』『戦争論』の威力は女性にも通用していて、最近は『よしりん辻説法』のファンという女性も出現して来た。
『ゴー宣』を知らない、『よしりん辻説法』が大好きという女性がいるのだ。

女性に不自由することは絶対にないのだが、何しろこの仕事量だ。
漫画家としてデビューしてから、最も多くの連載を抱えて、その上、「ゴー宣道場」をやっている。
女性と遊ぶ暇なんか全然ない!
申し訳ないけど忙しすぎるのだ!
だが性欲減退や勃起不全なんか、なんの言い訳にもならないことが、判明してしまった。

アンチは死ぬほどモテないチンカス野郎だから、本当にモテる男の凄まじさなんか想像できまい。
それほどわしが女性を虜に出来るからこそ、アンチも虜になるのだろうが、チンカス野郎に執着されたって、キモいばかりである。
だが、チンカスアンチがいかにモテないかということだけは如実に分かるので、少し笑えはする。

アンチはまず女性にモテるように努力しろ!
わしなんかに夢中にならずに、女に惚れて夢中になれ。
いや、そういう奴はストーカーになる恐れがあるのか?

女性は、男の脳の中身や、勇気や、才能や、野心に魅かれるのだから、男を磨かなきゃモテるわけがない。
小林よしのりにケチつけるためだけに夢中になってる男なんか、女性が相手にするはずがない。
「女性の地位向上、女性が輝く時代を」と言っても、矛盾しているようだが、女性は精神の強い男に憧れる。

このままじゃ70歳になっても、80歳になっても、女性を傷つけずに、逃げる口実ばかり探しているわしになってしまうと思って、それが現実的なわしの悩みである。