YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.08(土)

「ゴー宣道場」北海道でも動きが出始めた

 

『おぼっちゃまくん』の画稿が上がった。
今日は月曜締め切りの『ゴー宣』第75章のわしのペン入れをしなければならない。
秘書みなぼんは原稿を持って来てほしい。

明日は「ゴー宣道場」だが、倉持氏は資料を配布して基調講演に臨むらしく、相当気合いが入っている。
明日は全国拡大しつつある「ゴー宣道場」の思想的根拠になる話を倉持氏がしてくれると思う。

沖縄で10人以上が集結してパブリック・ビューイングを行なうことに刺激されてか、とうとう北海道でも動きが出始めた。
近々、札幌で3名の門下生が顔合わせして、今後の展開を考えるという。

北海道で設営隊ができれば、これで大まかには全国制覇したことになる。
もちろん、実際に「ゴー宣道場」を開催するまでにはまだ苦労はあろうが、沖縄の勢いからいくと、来年早々の開催も可能と、全国隊長ちぇぶが言っている。
今年は現地視察も行うだろう。

今後は資金だ。
ニコ生「ゴー宣道場」チャンネルの収益だけでカネが足りるかどうか分からない。

沖縄や北海道となれば飛行機で行くしかないからな。
明日の「ゴー宣道場」から、ボンがグッズ販売を始める。
グッズ販売で資金を捻出するしかない。

わしも二種類のクリアファイルをとりあえず明日、10枚づつ買う。