YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.07(金)

妨害など気にせず前進すればよい

 

凄い!まったく凄い!
わしの予想を完全に裏切るスピードで、「ゴー宣道場」が全国各地に拡大している。

沖縄では「ゴー宣道場」に参加したこともない人物が、パブリック・ビューイングだけで10人以上、集めるという尋常でないことをやっている。
侍・高里氏が合流すれば、さらに強力になるだろう。

まるで革命前夜みたいな様相で、「ゴー宣道場」は拡大し続けてる。

こうなると、この状況自体を妬ましく思うストーカーとか、反ちぇぶ蛆虫とか、中には極左かもしれぬ奴とか、いろいろ湧いて出て、「ゴー宣道場」の門下生たちの信頼を破壊しようと画策するチンカスも出てくる。

全国推進隊長ちぇぶには、わしは独裁権を与えているので、多少乱暴なやり方でもOK!
勇気のある者、覇気のある者は、どんどん生まれている。
面倒ごとに足踏みする必要はない。

あまり悪質な奴には法的措置も取ればいいし、警察に頼んでもいい。
警察の中には、わしのシンパもいる。

わしや「ゴー宣道場」が元気があり過ぎて、勢いがあり過ぎるからこそ、良く思わぬカスが出てくる。
想定内のことだ。
前進あるのみ!ガンガン進め!

ただし、真面目にやり過ぎるのも問題だ。
わしはむしろ、元気すぎる者、優秀な者が、疲労することの方を心配している。
休ませる方法も考えなければならないかもしれない。