YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.02.03(月)

師範会議にちぇぶゴジラ現る

 

昨日の「ゴー宣道場」師範の打ち合わせは、高森氏が欠席。
倉持氏が出席した。
秘書みなぼんが体調崩して欠席になったが、食事のキャンセルができない。
もったいないから、爆食係として、全国推進隊長ちぇぶを呼んだ。

「黙って食べてればいいんですね?」と言うから、「そうだ」と言ってたのに、ちぇぶゴジラ、師範方の前で全然物おじせずに、しゃべるしゃべる。
笹さん、泉美さん、倉持氏までが門下生の名前を知っていて、いろいろ質問するもんだから、調子に乗ってしゃべり倒していた。

「また呼んでください」と言うから、「おまえ、師範方の前で怖くないの?」と言ったら、「全然!楽しかったー。倉持さん、すごいですね。門下生の名前まで知ってるんですね」と言っていた。

さらに新情報として、沖縄ではパブリックビューイングの参加者が8名になって、沖縄の侍・高里さんも合流するらしい。
ちぇぶは沖縄に会場の下見をしに行くと言っていて、来年早々の沖縄開催を考えているようだ。
ちぇぶの快進撃は止まらない。それは「ゴー宣道場」の全国制覇への快進撃が止まらないということになる。