YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.01.29(水)

日本は中国人旅行客を入国禁止にすべきでは?

 

大阪に行ったら、ホテルのロビーに入ったとたん、中国語が飛び交っていて、マスクをつけた中国人の旅行客ばかりが目立つ。
日本人は自分しかいないのではないかと思った。
フロントに並ぶときも、エレベーターに乗っても、レストランに入っても、中国人の団体客に取り巻かれてしまうので、恐怖だった。

武漢からの団体旅行客を乗せた日本のバス運転手がコロナウィルスに感染したという。
中国は団体旅行客の渡航を禁止しているようだが、奇妙なことに日本は受け入れ続けている。
なぜ日本政府は中国からの旅行客を一時的に入国禁止にしないのだろう?
人権真理教のリベラル左翼が「ヘイト」と非難するのが怖くて、できないのか?

グローバリズムで、海外からの旅行客をガンガン受け入れ始めたときから、パンデミックを心配していたが、日本人はパンデミックよりインバウンド消費の方が大事らしく、中国政府の方がコロナ・ウィルスの輸出を警戒している。

中国人は日本滞在中もみんなマスクをつけているが、日本人はつけていない。
やっぱり日本人は平和ボケなんだろう。
銀座に出ていく用事があるが、銀座は中国人で溢れかえっているから怖い。