YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.01.27(月)

全国聞造大会の模様を報告

 

26日、大阪で全国聞造大会が開かれた。
わしと秘書みなぼん、全国推進隊長ちぇぶ、関東設営隊長T、関西隊長しもP、副隊長「KATTENA」編集長シュウ、九州隊長Q作、中四国隊長しろくま、副隊長三味線弾き、東海隊長I、東北隊長ハル、グッズ販売隊長ボン、道場内論客ケロ坊、以上のメンバーで「ゴー宣道場」の今年の作戦計画を練った。

まず年内スケジュールは・・・
2月9日、東京で「関東ゴー宣道場」
3月8日、岡山で「中四国ゴー宣道場」
5月3日、名古屋で「東海ゴー宣道場」
6月14日、大阪で「関西ゴー宣道場」
7月12日、東京で「関東ゴー宣道場」
9月13日、東京で「関東ゴー宣道場」
10月11日、福岡で「九州ゴー宣道場」
11月8日、仙台で「東北ゴー宣道場」
12月6日、東京で「関東ゴー宣道場」
以上の開催が決定した。
各支部は設営隊の募集や、毎日告知の準備や、パブリックビューイングの準備など、進めること。

大阪から『おどれら正気か?』の開催要請があった。
開催の日程は決まっていないが、意義づけと関西ならではのアイデアをさらに考えることになった。

今はバラバラな各支部のサイトを、一つにまとめる「全国設営隊サイト」を作る。
九州のIT強者K氏が作成を名乗り出てくれている。
わしはこれ、すごく期待している。

門下生以外でパブリックビューイングをやる動きもあるが、主催者が誰なのか?そこに誰が紛れ込むか分からない。
したがって、ちぇぶに連絡をとって許可が出たら開催を認めることになった。
ちぇぶがダメと言ったらダメ!

最初にわしが今後の「戦うゴー宣道場」の意義を話したが、とにかく一直線に「ゴー宣道場」の3大目標達成に向かって進む。何年も存続する組織は望んでいない。
スピードだ。前向きなことしか考えない。
わしも最後の運動だから、わしと一緒に自分の人生に爪痕を残せ!
みんな燃えたようで、特にしもPとシュウが理解してくれたのは良かった。
しもPが「みんなにもこの話を」と言っていたが、機会を探すよ。

シュウは「打倒、東海」を掲げた。その意気だ。

Q作さんやハルさんには、絶対に男に操られないこと、男を下に見ることと忠告した。
女性隊長が独裁のつもりでやらなければ、男はなめてかかる。
女性隊長のバックには、ちぇぶゴジラがついていて、門下生の実働部隊がついているのであり、わしがついている。
ちぇぶと綿密な連絡を取って、ガシガシ進めて欲しい。

奈良のだふねと、新潟のurikaniの2名の女性の活躍は、今後の期待が高まる。

この聞造大会の最中に動画収録して、全員が決意表明をしてるので、なるべく速く編集してアップしてほしい。

昼食の弁当は良かった。
ケーキをちぇぶが8人前食ったのはゴジラのパワーを見せつけた。
夕食のたこ焼きは数個ではらいっぱいになるからあかんな。
栄養を考えると、お好み焼きにすればよかった。

全国聞造大会、やって良かった。