YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2020.01.01(水)

神社に行きたくない理由

 

わしが男系固執を宣伝する神社になんか行かないと言ったら、門下生が遠慮してしまう恐れがあるので、言っておきますが、みんな従う必要はないし、全然自由です。

あくまでもわし個人が、男系固執のビラ配りまでして、皇太子不在、祭祀継承の断絶を願う神社界という構図に我慢がならないからであり、側室なき男系固執では皇室が途絶えてしまう危機を直感できない神社界など、何の御利益もないと思うからです。

言っておきますが、どんなにAIが「情報」で人間を支配する時代になっても、人間の「直感」や「情緒」だけは不滅です。
男系固執の神社界はもはや「因習」と「情報」に支配された堕落界に過ぎないので、神意は降りてこない。

わしは表現者であり、創作者として、自分の「直感」を磨きたいので、今の神社には参拝したくない。
わしは生みの苦しみを体験し過ぎて、「直感」「霊感」が降りてくることに、ものすごく敏感になってしまったので、今の神社に参拝すると、自分の「直感」が鈍るような気がするのです。

まさか伊勢神宮で男系固執の宣伝はないと思うから、お伊勢参りはお勧めします。