YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.12.24(火)

来年もレイプ撲滅のために戦う

 

『ゴー宣』第71章コンテは午前中に完成する。
伊藤詩織氏、勝訴について描いているが、発表は来年1月になる。
正月なんかがあるから発表が遅れる。悔しい。
でもブラックボックスに一歩踏み込んだ。

今日配信の『小林よしのりライジング』では、わしも泉美木蘭さんも「伊藤詩織、勝訴」を受けた文章を書いているので、「勝訴特集」だ。

YouTubeの「おどれら正気か?」が読者の報告では、3万回再生を突破したらしい。
来年1月には、さらにブラックボックスを解明する生放送を、泉美さんとやることに決めた。

テレビは山口側に訴えられるリスクがなくなって、ようやく伊藤詩織氏の側に立った報道をしているが、権力が隠蔽した事実への踏み込みが足らない。
来年、我々はそれをやる。
泉美探偵には、年表を作っておいてほしいと頼んでいる。

いままで「Hanada」らエセ保守や、女の仮面をつけた名誉男性によって繰り返された伊藤詩織氏に対する異常なバッシングの映像を、わしに送ってくれる人もいる。
年末はそれらの「日本の恥」の言動をじっくり見て、恐怖のどん底に落としてやらねばならない。

伊藤詩織氏ももちろん法的処置を取った方がいい。
個人的な復讐のためではない。
女性の地位向上という「公益」のためであり、日本国のためでもある。

レイプ撲滅!レイプ擁護・撲滅のために『ゴー宣』では「レイプ論シリーズ」を続けていく。