YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.12.19(木)

伊藤詩織をホテルに強引に連れ込んだ映像

 

羽鳥モーニングショーで伊藤詩織氏の勝訴の件をやっていた。素晴らしい。
山口がわしを名誉棄損で訴えて以降、メディアが怖じ気づいて報じなくなっていたが、今回の民事裁判での判決のおかげで、堂々と報じるようになるのだろうか?

一番詳しく報道しているのは週刊新潮だ。
そもそも山口が週刊新潮を訴えないで、わしが訴えられているのが異常なことだが。
わしは全メディアの中で一番、影響力が強いのか?

週刊新潮は、まだこの件でネタを持っているらしく、山口が詩織氏を連れ込んだホテルの「ドアマン」の供述が出てくるはずだ。

そもそもタクシーがホテルに停車してから、山口が強引に詩織氏を降ろすまでの時間の長いこと長いこと、わしはそれを防犯カメラの映像で見たが、タクシーから人が降りるまでの時間があんなに長いことはあり得ない。

つまり詩織氏が降りるのを拒否していたからだ。
山口が強引に降ろそうとしていたからだ。

急性アルコール中毒の恐れもある詩織氏を、病院にも連れて行かず、目黒駅の派出所に頼むこともせず、ホテルの従業員にあずけることもせず、自分の部屋に強引に連れ込んだ時点でアウトだろう。

「強引にでも連れ込む」という山口の意志があの監視カメラには如実にあらわれていた。
それを「ドアマン」の証言が裏付けている。
来週の週刊新潮の発売が待たれる。