YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.12.02(月)

来年の「ゴー宣道場」のテーマ発表!

 

昨日の師範方の打ち合わせで様々なことが決まった。
12月8日(日曜)は初の名古屋開催「東海ゴー宣道場」、テーマは『正念場を迎える皇位の安定継承』である。
ゲストは山尾志桜里議員
マスコミの皆さんもぜひ取材していただきたい。
最も正確で国民の常識に適った皇位継承の議論は、ここにしかない!

令和2年2月9日(日曜)の「関東ゴー宣道場」は『道場10年 成果と展望』と題して、「ゴー宣道場」の意義そのものに踏み込んで、これからを展望する。
10年の記念品として、特別プレゼントや、グッズ販売も計画されており、イベント色の強い楽しい道場になるだろう。

3月8日(日曜)は「中四国ゴー宣道場」、岡山でいよいよ初の開催となるが、女性設営隊長に敬意を表して、テーマは『女性が輝く時代は来るか?』とする。
もちろん皇統も憲法も議論の俎上に載せる。

5月3日(日曜・憲法記念日)は再び名古屋で開催される「東海ゴー宣道場」だ。
『立憲主義は常識だ!』と題し、ゲストは山尾志桜里議員ほか3名来る可能性がある。
いま最も勢いのある東海の設営隊諸君に、このイベントを任せたい。