YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.27(日)

「関西ゴー宣道場設営隊」のHPは凄い。

 

「関西ゴー宣道場設営隊」のHPが毎日更新されているが、普通に雑誌感覚で読めるほどの面白さがある。

創作茶魔語はやはり絵と共にあるから面白いと、再確認させてくれるが、今日は(なんて人だー!)の意味で「なんてヒトラー!」という茶魔語が載っている。
カレーが作った言葉自体は大したことないのだが、えみりんが描いた絵が恐るべき発想だ。

茶魔の髪型をヒトラーのように横わけしてしまっている!
これはちょっと、わしには考え付かない。
茶魔の髪はガチッと固まっているような気がしてたからだ。
髪型をいじってしまうとは驚いた。
えみりんはパンダの絵をリアルに描いていたが、あれにも驚いた。
えみりん、ただものじゃないよ。

それから『ゴー宣』第62章「今の価値観を過去に適用する愚」に関する感想対談が載っているが、これも凄い。
よく読みとっているし、韓国に対するカレーの評価は、わしと全く同じだ。
この感想対談は楽しみにしている。
シュウの「KATTENA」でこの二人の対談を、やってもらえばいいのじゃないか?

『おぼっちゃまくん』や『ゴー宣』や『よしりん辻説法』の単行本が出るたびに、誰かの家や風景と共に単行本が映っているが、読者の生活の場にわしの単行本が届いているリアルさに感慨深いものがある。

「関西ゴー宣道場設営隊」のHPは普通に雑誌のようにエンターティメントしていて凄い。