YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.22(火)

「九州ゴー宣道場」でわしの「絵コンテ展」を行なう。

 

11月10日(日曜)の「九州ゴー宣道場」では、14時からわしの「絵コンテ展」を開催する。
ゆっくり見てもらう時間を取るので・・・

受付け開始を12時50分とし、会場は18時まで使える。

議論の開始はいつも通り14時から17時までになる。

最近の漫画はコンピュータを使うので、「原画」というものは存在しない。
したがって漫画家が直接手を入れたものは「絵コンテ」になってしまう。
わしの「絵コンテ」は他の漫画家よりも詳細に描くので、漫画家の作業の第一段階を見てもらおう。
原画はないが、原画コピーはあるので、それも一緒に展示する。

① 『おぼっちゃまくん』絵コンテ、額装9枚。
これで16pだから、一本の作品が読める。

② 原画コピー4作品
『おぼっちゃまくん』、『ゴーマニズム宣言』、『よしりん辻説法』、『大東亜論』の原画コピーを展示する。
スタッフのペンが入った原稿の迫力を見てほしい。

なお、この世界に一つしかない「絵コンテ」を9人の希望者にプレゼントすることになっている。
『おぼっちゃまくん』一本分のコンテがわしの手を離れ、読者9人に渡る。
福岡で「小林よしのり・絵コンテ展」を見てくれ!

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4