YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.10.07(月)

来年の「ゴー宣道場」開催予定、発表!

 

明後日、10月9日(水曜)、ケネス・ルオフ氏を招いて議論する「ゴー宣道場」の応募締め切りとなる。
そして10月20日開催の「ゴー宣道場」のテーマは、『天皇論「日米激突」』である。

今後の開催も発表しておく。
11月10日、福岡で開催される「九州ゴー宣道場」のテーマは『九州は男尊女卑か?』とする。

12月8日は名古屋開催の「愛知ゴー宣道場」だが、山尾志桜里議員を招いて、今年の天下国家を総括するテーマで行なう。

12月15日には東京で、門弟の忘年会を行なう。

2020年1月26日、大阪に各地の設営隊長が集う「全国聞造大会」を行なう。
ここで「ゴー宣道場」の一年の目標や、各地の道場で議論するテーマなどを確認し合う。
日帰りを原則として、交通費は「ゴー宣道場」で出すので、新幹線で来てくれ。

2月9日、東京での「ゴー宣道場」は「労働」をテーマに出来ないかと考えている。

3月8日は高森氏の故郷・岡山で「中四国ゴー宣道場」を開催する。
設営隊長が女性なので、女性も関心が持てるテーマにしたいと考えている。
中四国にも関連付けたテーマを考えておいてほしい。

5月3日・憲法記念日には、名古屋で「愛知ゴー宣道場」を開催するが、もちろん「立憲的改憲」をテーマにして、多彩なゲストを招くつもりだ。

6月14日は大阪で「関西ゴー宣道場」開催。
テーマはまだ未定だ。

7月12日は「関東ゴー宣道場」。

8月はオリンピックがあるので、「ゴー宣道場」の開催は見合わせた。

9月13日は「関東ゴー宣道場」開催。

11月8日は「九州ゴー宣道場」開催。

12月6日「関東ゴー宣道場」と予定している。