YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.09.20(金)

再び右にウイングを広げるしかないか?

 

大阪で韓国について語った「オドレら正気か?」のニコニコとYouTubeの動画の再生数がかなり高いらしく、韓国について知りたいと思う日本人は相当に増えているようだ。

わしは国家や国民を動かす原理から知りたくなるので、日本人より客観的な韓国人や英国人や米国人の本ばかり読んで、朝鮮半島の真実を把握しようとする。

日本人が書いた「嫌韓本」ってやつを読んでないのだが、何を読めばいいのか分からない。
トッキー、「嫌韓本」ってやつを読んでくれんかな?

しかし、読書がどうしても必要になるので、『ゴー宣』1本描くにも日にちがかかりすぎる。
仕事がどんどん遅れてきて、すごく焦る。

しかし日韓関係を描くためには、再び右にウイングを広げないとダメかもしれない。
「SPA!」でも「FLASH」でも、描けない内容が出てきそうな気がする。
やはり一般メディアは左翼気味のような気がするのだ。

ボツばっかり繰り返していては真実を発表できない。
伊藤詩織を擁護し、レイプ根絶と女性の人権向上を目指す作品は、右媒体では描けなくて、今のメディアで存分に描ける。
だが、未だに残る左翼自虐史観の克服は、右媒体でしかやれないかもしれない。

それと幻冬舎で描き下ろしするなら、わしの表現の自由を実現できるだろう。
幻冬舎で年内に出したい本があるのだが、まだ進んでないので、今年はもうプライベートな時間は諦めよう。