YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.09.15(日)

最悪のシナリオを考えておくべきだ

 

橋下徹は韓国の内政には興味を持つ必要がない、それは韓国民が決めるから放っておけばいいと言いながら、アメリカには短距離ミサイルならOKというトランプ大統領の考えに対してモノ申すべきだと言う。
二重規範は聞いちゃいられない。

日本は韓国の動向にも、アメリカの動向にも、必死で注目していなければならないし、テレビも新聞も韓国の政局について、つぶさに報道しておかねばならないときなのだ。
それほどの危機が朝鮮半島には迫っている。

そして日本は、韓国にもアメリカにもモノ申していいのだし、警告は発しておくべきだ。

民主主義という制度は万全ではなく、特に韓国においては、法治主義すら徹底できない「情理主義」の国民性がある。
真実を知らされていない国民の選択は良い方向に出るだろうか?
このままいくと、取り返しのつかない事態になってしまう恐れが大きい。

この先、韓国が核を持ち、北朝鮮と対等と思い込んで、南北統一を進め、その主導権を金正恩に奪われて、朝鮮半島から自由が奪われるというシナリオもあり得る。

そのとき韓国民がどんな悲惨な目に遭うか?
またしても朝鮮人は悪しき選択をしてしまったと「恨」を募らせるばかりなのか?
韓国民の運命を思うと、心配でならない。

そのとき日本に泣きついても、日本は何もできないし、アメリカに泣きついても、米軍はとっくに撤退していて、バックに中国がいる統一朝鮮には、手出しもできないだろう。
最悪のシナリオを考えておくのは国家を守る者として当然である。