YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.09.07(土)

リベラル左翼こそ、明日の生放送を見よ!

 

明日8日午後2時から、「オドレら正気か?in大阪」を観客入れてライブで、そしてネット生中継で行なう。
泉美木蘭さんとの打ち合わせでは、一番注意すべきは二人とも喘息気味だから前日に熟睡しておくこと、そして笑うと咳が出るので、噴霧器と水とスポーツドリンクを準備すること、たこ焼きを食うと歯に青のりがつくかもしれないので歯ブラシを用意した方がいいという真剣な討議がなされた。

内容については日韓関係に関して言いたいことが多すぎるので、これは徹底的に語っておきたい。
日本と韓国の国民性の違いや、「反日」と「嫌韓」のどちらの方が現時点で悪くて、平和のために要注意なのかをはっきりさせておく。

なにしろ今、韓国批判を雑誌で描くのは相当難しい。
「韓国無謬論」が蔓延していて、真実を描くと「嫌韓」とレッテルを貼られ、掲載を拒否されるからだ。
「韓国無謬論」はわしが作った言葉だが、その意味を紐解けば、韓国の真実が明瞭に見えてくる。
「韓国無謬論」は、日本国内の青木理や玉川徹など、リベラル左翼の病気であり、マスコミ(特に東京新聞)の重病であり、それは韓国民が自ら選択した死に至る病である。

明日、リベラル左翼は見るがいい。
真実を見る勇気があるかどうかである。
「週刊ポスト」を嫌韓だと決めつけて、執筆拒否宣言をした作家たちも見るがいい。
「韓国無謬論」のその態度が、実は韓国を死に追いやっているという真実を解き明かそう。