YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.08.25(日)

東海設営隊長、決まる!

 

東海設営隊の隊長に立候補した3名と面会して来た。

百式改とsan-jinは一度辞退したとは思えない積極性を取り戻していて、主体的な決意が表情に出ていた。

ジョニーはまだ一度も「ゴー宣道場」に参加したことはなかったのだが、ずっと注目していて、「戦うゴー宣道場」の呼びかけに応じて、立候補して来た挑戦者だ。

会ってじっくり話してみると3人とも責任感があって、なかなかの男たちだった。
1人を選ぶのは難しかったが、わしが以前から記憶に残っていた顔とスタイル、そして男系派と積極的に議論をする読者がいることを知っていたのだが、それがsan-jinだと分かって、この男に設営隊を任せることにした。
今も「男系さん、いらっしゃい」という企画をやっているほどの者だから、すでに『ゴー宣』に功績もある。

すでに①「関東ゴー宣道場」②「関西ゴー宣道場」③「九州ゴー宣道場」④「中四国ゴー宣道場」があるが、これに⑤「東海ゴー宣道場」が加わることになる。

百式改とジョニーの両氏は、ぜひsan-jinを支えて、新しく発足する「東海ゴー宣道場」の設営隊を盛り上げてほしい。

各地域の「ゴー宣道場」には、設営隊長を支える強力なメンバーがいる。
彼ら彼女らは、独特のアイデアで色んなプランを実行し、「ゴー宣道場」を拡大させてくれている。

総元締めのちぇぶが今後も5つの「ゴー宣道場」を牽引していくことになるだろう。
みんな、楽しんで国家にインパクトを与えるところまで成長しようじゃないか!