YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.08.08(木)

今月もネット生放送が2本

 

最近少し喘息気味で電話の最中に咳が出てしまう。
昨日、病院に行くために外出したのだが、タクシーがつかまらず、炎天下を歩き回ったので、帰宅してから寝る寸前まで何度ものどが渇いて、水分を摂取しなければならなかった。
今日も外は猛暑のようだ。一歩も外に出ないぞ。

火・水曜で2本の締め切りを乗り切り、スタッフは今、『ゴー宣』第57章のペン入れをやっている。
わしは昨日から『ゴー宣』第58章のコンテに着手した。

小学館の弁護士の準備書面を読んだが、なかなか攻めていて驚いた。

日曜の「聞造会」で話し合うことを伝えるために、ちぇぶと電話したが、ライブビューイングに集まった人数のことを考えると、そろそろ東海地方のことも考えねばならない。
シュウの冊子の件は通り掛かってくれるだろう2名の女性が判断してくれる。
ムーランNの栞が道場の師範たちに好評だったので、この件についても話したい。

今月は20日(火曜)に泉美木蘭さんとのネット生放送「おどれら正気か?」がある。
さらに29日(木曜)、倉持麟太郎氏とのネット生放送「立憲主義とは何か?」をやる。