YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.08.03(土)

リベラル左翼のコメント予想

 

わしは明日の朝のサンデーモーニングが楽しみなんだ。

日本政府による韓国のホワイト国外しで、日韓関係が最悪になっている件で、リベラルを気取った左翼コメンテーターたちが何と言うかが楽しみでならない。

きっと日本政府に対して「大人の対応を何故できないのか」とか、「話し合いで解決するべきだ」とか、「北朝鮮や中国を利するだけだ」とか、「日米間の軍事同盟にひびが入るから、最後にはアメリカが出てくるはずだ」とか、「こんな時こそ民間交流で政治を乗り越えよう」とか、中学生の学級員会のような意見が続出するだろう。
それを想像すると、わくわくして今夜は眠れそうもない。

こうやって先回りして嫌味な予想をしていたら、それを読んだコメンテーターや番組スタッフが、違う意見を出そうとして、さらに失敗した左翼意見を吐露するかもしれない。

わしなら「国際法も国際条約も守らない韓国をこれ以上、甘やかすのは、大人の態度ではない!日本政府は見事な対応をした。これがリベラル左翼政党には絶対できないだろう。このまま粛々と続ければ、折れるのは韓国だ。」とコメントするだろう。