YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.07.29(月)

日曜の「ゴー宣道場」の進行について

 

昨日のうちに『ゴー宣』第56章のわしのペン入れを終え、今朝6時に起きて、『闘論席』を書き上げた。
秘書みなぼんは『闘論席』を編集部に送って、原稿を取りに来てほしい。

これで再び『おぼっちゃまくん』のコンテを継続できる。
はっきり言って、ギャグ漫画のコンテは地獄です。
集中するためにメールの返信とかこまめには出来ない。

日曜の「ゴー宣道場」だが、前説のあとに地方のライブ・ビューイングの中継をやっておいてくれ。
2時から議論が始まったら、中継やる時間がなくなるかもしれない。

2時に田原総一朗氏と共に師範が入場したら、すぐ議論を始める。田原氏の時間は2時間だ。
4時に田原氏を見送って、休憩時間をとる。

4時15分から第二部を始めるが、紹介したい人物がいて、できれば師範の側に着席して議論に加わってもらう。

ここで余裕があれば、地方から中継を繋いで、質問を受け付けるが、メインは会場に来てくれている人たちだ。
とにかく時間がタイトだから、地方の主催者は質問を選んでおいてほしい。

第二部が1時間しかないので、5時を少し回る可能性もある。