YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.30(日)

7月いっぱいのスケジュール

 

朝5時過ぎに起きてしまって睡眠不足だが思考が始まった。
スタッフのために7月いっぱいのスケジュールを書いておく。

わしは今日から『おぼっちゃまくんのペン入れ。
明日いっぱいで終えて、火曜日には『ゴー宣』第53章のペン入れをしたい。

明日は「週刊エコノミスト」の『闘論席』の締め切り。
火曜は『小林よしのりライジング』配信日。

水曜から『おぼっちゃまくん』次号のコンテを始めたい。
茶魔のコンテは苦しむから今週いっぱいはコンテだろう。

7日は大阪に行って、しもP・カレーらと作戦会議。
夜は「じっくりよしりん会」。
8日は某所の取材をして、9日帰る。

9日(火曜)が『おぼっちゃまくん』の画稿締め切りなので、ここはちょっと大変だ。
『小林よしのりライジング』は秘書みなぼんが作業できないので、わしと泉美木蘭さんの原稿のみの「号外配信」となる。

10日(水曜)が『ゴー宣』第53章の画稿締め切りなので、9日と10日の連続締め切りとなっている!
これがヤバい!
スタッフ諸君はここを考慮して進めてくれよ。

11日からわしは『ゴー宣』第54章のコンテを開始。

16日(火曜)は泉美木蘭さんとのニコニコ生放送「おどれら正気か?」

18日(木曜)は『ゴー宣』第54章の画稿締め切り。

22日(月曜)は『ゴー宣』第55章の画稿締め切り。

24日(水曜)は『よしりん辻説法』の画稿締め切り。
「ゴー宣道場」(8月4日開催)の応募締め切りでもある。