YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.27(木)

「聞造会」P村、ボンへ伝言

 

金曜、土曜は対談で朝早くに出るからブログを書けないかもしれない。泉美さんと笹さんに任せる。

「聞造会」をやると、3時間みっちり報告と対策を議論するだけで終わってしまう。
3時間と言えば考えてみたら「ゴー宣道場」の時間と一緒じゃないかと思って、びっくりしてしまう。
それほど「ゴー宣道場」の現時点の問題点と、今後のために議論すべきことがあるのだ。
だが日曜の昼に3時間も5~6人で会議できる店って、なかなかないんだよな。
1回目の店なら、全然オシャレじゃないが、時間制限がなく、追加注文すればいいから便利なんだが。

東北はパブリックビューイングで「ゴー宣道場」のグッズを作って集客したいとP村が望んでいるらしいが、あくまでも「ゴー宣道場」のキャラを使うのならいいだろう。
茶魔のように著作権が発生するのはダメだ。

「ゴー宣道場」の警備の件で、わしも気がかりがあるので、合気道のボンは今度8月11日の「聞造会」に通り掛かってくれないか?
メーリスに書いてた文章を読んだが、警備のことはボンに一任したい。
わしからも話しておきたいことがある。

ちぇぶってわしへのメールが「ゴー宣道場」のことだけで、凄く慇懃丁重なんだよな。
あれでもミーハー度がいくらかあるらしいから不思議だ。