YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.26(水)

日米安保破棄、トランプ大統領、ありがとう

 

トランプ大統領が日米安保を破棄したいらしい。
嬉しい情報じゃないか。
それが本当ならやっと日本も自主防衛体制に持っていけるし、沖縄の米軍基地を撤去させて、沖縄県民を騒音と墜落危機と米兵の犯罪から解放することができる。

当然、憲法は改正しなければならなくなるし、やっと主権を回復して、民主主義が完成する。

トランプの保護主義には共感してたのに、北朝鮮を攻撃しなかったことで大きく失望せざるを得なかった。
北朝鮮には腰が引けてしまったくせに、今度はイランをやたら挑発して、出口戦略なしでも戦争すると息巻いているが、日本人としては全然感情移入できない。
イラク戦争の大失敗から何も学んでいないのか?

日米安保破棄は日本人の依頼心を払しょくするために、抜群の効果がある。
これでやっと自分の国も、自分の国のタンカーも、 自分で守る独立国家が完成する。

まさかまた武器を買わせたり、貿易交渉で成果を上げるためのブラフじゃないよな?
トランプ大統領、日米安保破棄を必ず実行してくれ!