YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.23(日)

門田隆将とかいうシナ男系主義者

 

産経新聞で門田隆将という者が、女系天皇容認を共産党や辻元清美が打ち出したように書いている。
おいおい、なんで高森明勅や小林よしのりの名前を出さんのだ?
最も強力に女系天皇容認を唱えてきた2人を何で無視してるのだ?

立憲民主党に関しては、辻元よりも山尾志桜里が最も強力な理論家だ。
わざわざ右翼方面に不人気の名前ばっかり出して、卑怯と言うか姑息!小物の手口じゃのう。

小林よしのりの名前を出したら、怖いのか何か知らんが、産経新聞は同じ字数でわしの反論を書かせる勇気があるのかね?
まあ、ないだろうな、弱虫じゃけん!

「皇嗣である秋篠宮文仁親王と悠仁親王という皇位継承者がいるのに皇室典範を改正してまで」などと書いてるが、門田は旧宮家系の男系男子を皇族に入れる気すらないのかい?
皇室典範を改正しなけりゃ、それもできないということを、さては知らんな?

「皇嗣である」なんてことは決定事項じゃないんだよ。
仮に皇后さまが奇跡のように男子を生んだら、あっという間に皇位継承順位は変わるんだよ。
それも知らんようだな。

門田くんは皇位継承が古代から「男系」ルールだったと妄信しているようだが、「シナ男系主義」が続けられたのは「側室」あってのことなんだよ。
それも知らんだろうな。

「側室」があっても、皇統のピンチはあったわけで、「側室」がない現代では旧宮家系の一般国民を無理やり皇室に入れたって、またすぐピンチが訪れるわけだよ。

「万世一系」なんかイデオロギーであって、本当は近親婚に近い幅の中だけでしか結婚ができない一族だったから、父方辿っても、母方辿っても、そりゃ天皇に行きつくわけだよ。
本当は「一系」ではなく帯のような幅を持った中で繋いできたから、吉田松陰のように「萬葉一統」と言った方がいいんだけどね。

門田くん分かるかな?
しょせん「シナ男系主義」なんだよ。
そんなに「シナ文化」が好きかい?
皇室の正当性の根拠が「シナ男系主義」のはずが
ないじゃないか!アホか!

皇室の正当性の根拠は「神話」だよ!
皇祖神・天照大神と「三種の神器」がなかったら、天皇の正当性は消滅するんだよ!

神武天皇なんて「天皇」がいたはずがない。
あれは「カムヤマトイワレビコ」という人物であり、「王」か「大王」なんだよ。
紀元前に天皇がいてたまるか!

門田隆将、無知のくせにえらそうに知ったかぶりするんじゃないよ!
こういう無知を集めて「男系Y染色体」を原理主義にしているアホの群れが産経新聞の周囲にブンブン飛び回っていてクサいし五月蠅い。
消臭スプレーでも撒いてやりたいね。