YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.23(日)

「聞造会」を終えて帰宅

 

「聞造会」を3時間みっちりやってきた。
もぐさんがあんなにプレゼン能力があって、語る女性だとは思わなかった。
ミーハー度100の面影もなく、実に説得力のある女性の意見を述べてくれた。
もぐさんの提案は、さっそく10月の「ゴー宣道場」で採用しよう。
これからも女性のための議題を考えてほしい。

P村氏に東北の件は任せる。
仙台でのパブリック・ビューイングの宣伝文を書けば、ブログにも転載する。
例の件は8月11日の「ゴー宣道場」の2部の頭で取り上げよう。

ちぇぶの進行はテキパキして凄かった。
3時間内に収まるように、わしの話もぶった切って実に冷酷に進めてくれたので、全部の課題が3時間で収まって助かった。
さすがミーハー度0やな。

「ゴー宣道場」関連では、わしは7月7日に大阪に行き、「じっくりよしりん会」に出席するが、その前に午後3時から、しもP氏選出の新幹部会を開いて、今後の関西「ゴー宣道場」の作戦会議を行なう。

その際、わしが全く新しいイベント企画を提案するので、果たして実行できるかどうか考えてほしい。
やるならば年内9月8日を実行の日として確保しておいてほしい。
決定したら、しもP氏から「じっくりよしりん会」で発表してくれ。
7月7日までこの件は誰にも秘密だ。