2019.06.14(金)
大阪での「じっくりよしりん会」の前に
7月7日の大阪での「じっくりよしりん会」まで、あと1か月を切った。
会そのものは夕食で始まるんだろうが、その前の時間で今後の作戦会議のようなものがやれないだろうか?
3時か4時くらいから、意欲的な人材を集められないか?
設営隊長のしもP氏ともっと話しておく必要がある。
関西に主体的に「ゴー宣道場」を変えていこうと野心を持って遊べる者がどれだけいるのか?
女性を含めて、知っておきたい。
東海や東北には、意欲的な者がいるのに、人数が集まらない。女性の人材が特に不足している。
核になるメンバーに女性がいないのはマズい。
東京には全国推進隊長のちぇぶという強烈なキャラがいて、KさんやWさんなど初期メンの女性も存在感が強い中、もぐという女性まで台頭してきた。
もぐは単なるミーハーかと思っていたら、子育てをしながら、店長を目指すかなり責任感の強い人のようだ。
中四国は上品で明るい女性・しろくまさんが設営隊長に就任したばかり。
九州は今までのままでいい。
設営隊長のdaiが安定感のある男だから信頼している。
9月末に「じっくりよしりん会」で女性門下生をじっくり観察したい。
関西は人数が集まるのに、カレー以外の野心的な顔がいまいち見えない。
印象的な女性が何人かいるが、個人的な事情で動けない人もいるだろう。
わしが把握してないだけなのかもしれないが、あれだけパワフルな地域で、主体性が強い者がいないはずはないと思うのだが?