YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.06.10(月)

昨日は疲れすぎて少し意識が飛んだ

 

昨日は朝6時から『おぼっちゃまくん』のコンテに没頭し、12時には99%完成というところまでこぎつけて、すでに電池切れ状態だったので、「ゴー宣道場」の最中にも時々意識が飛んでいたようだ。

「ゴー宣道場」終了後に、語らいタイム、夕食打ち上げ、次回8月のテーマ、カレーせんべいの直訴状を回して、関西での開催を決め、帰宅したときにはもう疲れ果てて、何もできなかった。

泉美さんが来年6月14日(日曜)関西「ゴー宣道場」の開催を発表してくれていたようだ。

今日は来年3月開催が決まった中四国地方から数名の設営隊が、わざわざ月曜休みにして、わしに直訴があるというので、聞きに行く予定だ。

その前にライジングの『ゴー宣』を送ったり、茶魔コンテを完成させたりしておかねばならない。

昨日の「ゴー宣道場」から導入した新音響システムは誰からも好評で、その成功を関西からも祝ってくれる言葉が続々届いた。
わしはそれを見て嬉しかった。
システムの成功よりも、それを誰もが祝う様子が嬉しかった。

システム導入過程でトラブルがあっても、終わったらノーサイドと岡山のしろくまさんがメーリスに書いていた。
あの言葉でわしはしろくまさんを信用し、ぜひとも岡山で開催せねば、そのために高森氏を説得せねばと決めた。

「ゴー宣道場」開催には、まず誰かを信用しなければならない。
信用するきっかけがどこかで得られなければならない。
志が一つにできるよう、わしも努力してみよう。