YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.05.28(火)

応募者殺到!「ゴー宣道場」応募締め切りは明日

 

明日が「ゴー宣道場」(6月9日開催)の応募締め切りだが、今回はすでに応募者が200名を軽く突破して、250名に迫る勢いだ。
今日明日の応募者を入れたら、秘書みなぼんが当選者を選ぶために徹夜間違いなしの状態になるだろう。

なんでこんなに多くなったのかといえば、まず今回は「令和初」の「ゴー宣道場」であり、「皇位継承の危機」が迫り、もはや待ったなしの状況であり、愛子皇太子、女性宮家、将来の女性天皇を望む人たちが「ゴー宣道場」に期待をかけているからというのがある。

さらに「新音響システム導入」と、「女性の地位向上」を目指すための、道場の「新体制」への興味が、ブログなどを通じて湧きおこっていることもあるようだ。

「ゴー宣道場」では「女性の活躍」とは言わない。
「活躍」は安倍政権の言葉であり、労働市場に移民と女性を動員しようという企みの言葉である。
我々は「女性の地位向上」と言おう。

伝統の仮面を被って生き残ろうとする「男尊女卑」の因習が、皇位継承の危機を招き、レイプ裁判の異常な判決にも現れている。
女性の価値や地位が先進諸国の中でも特段に低いのはデータ的にも間違いない。
「ゴー宣道場」はフェミニズム・イデオロギーではない保守の立場からの「女性の地位向上」を目指す。

山尾志桜里議員を招いての「ゴー宣道場」、『新天皇即位と皇室の未来』の応募締め切りは明日である。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4