YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.05.24(金)

「ゴー宣道場」応募締め切りまであと5日

 

6月9日(日曜)、令和最初の「ゴー宣道場」の応募締め切りが5月29日(水曜)、あと5日に迫った。

5月26日には、新音響システムのテストが会場で行なわれ、万全の体制を作る。
会場での音響はもちろん安定して聞きやすくなり、全国どこから生中継を見ても、映像・音声ともにクリアになるはずだ。
ライブビューイングするときに威力を発揮することと思う。
しかも新音響システムは、今後、関西でも九州でも、誰でも操作できる簡単さになるらしい。

5月1日の新天皇即位から令和の時代になって、皇太子不在となった現状を放置できない「ゴー宣道場」としては・・・
『新天皇即位と皇室の未来』と題して開催する。

そして上皇陛下の生前退位に力を発揮してくれた山尾志桜里議員をゲストに招く。

我々は皇太子不在で祭祀の継承が出来ないことと、秋篠宮さまが高齢での天皇即位を拒否されたことの意味に気がつかないエセ尊皇派ではない。

国民の80%が支持する愛子天皇の実現に向けて、「ゴー宣道場」は新たな戦いに突入する。
令和最初の「ゴー宣道場」、日本での最高水準の議論が繰り広げられるだろう。

 

↓ 「ゴー宣道場」参加ご応募は下の画像リンクからどうぞ!

link-pic4