YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.05.17(金)

「聞造会」「茶魔語辞典」について

 

『ゴー宣』第49章のコンテを上げた。
かなり時間がかかったが、痛烈な一本になった。

クロ現の性暴力無罪判決をわしも見たが、あの状況で「冤罪」になるはずなんかないじゃないか!
馬鹿馬鹿しいよ、法律家は。
100%レイプ被害者の女性たちの憤りに共感する。
この問題も『ゴー宣』で描くつもりだ。

今日から『よしりん辻説法』のシナリオ・コンテを始める。
目標としては今週いっぱいで描いて、月曜にりか坊に見せる予定だが、間に合うか少し不安もある。

「ゴー宣道場」の「聞造会」について、聖母Wさんに共感してもらえたのが嬉しい。
新音響システムの導入過程を、わしはずっと観察していたが、その中で、
①まず結果を出せる能力があって、
②真摯に行動して、
③しかも楽しくやれて、
④信頼できる者たちを、

少人数「聞造会」に集め、「ゴー宣道場」の運営を相談して、改善・発展させていきたい。
こうやってハードルを上げて、プレッシャーをかけるのも作戦の内だ。

関西ゴー宣道場設営隊のホームページは名言があるから、毎朝見ているが、右上のコンテンツが充実していて、わしは「茶魔語辞典」がやっぱり圧倒的に凄いと思う。
現在、ネット上に、かなり昔にファンが作ってくれた茶魔語辞典があるが、こっちの辞典を公開した方がいいんじゃなかろうか?
「ゴー宣道場」を知らない一般人で、『おぼっちゃまくん』のファンが楽しむんじゃなかろうか?