YOSHINORI KOBAYASHI OFFICIAL SITE | 小林よしのり公式サイト

小林よしのりオフィシャルwebサイト

PROFILE LINK CONTACT
2019.04.09(火)

スタッフにスケジュール発表

 

わしは今、『ゴー宣』第46章のコンテを描いている。

スタッフは『おぼっちゃまくん』のペン入れを進めているが、締め切りは明後日の11日(木曜)だ。

仕事場にすでに『ゴー宣』第45章のコンテがあるが、その締め切りは15日(月曜)である。

今週いっぱいで、わしは次の『おぼっちゃまくん』のコンテを上げたい。

5月に10連休があるので、少し余裕ができるように感じるかもしれないが、世の中そんなに甘くない。
5月8日(水曜)が『よしりん辻説法』の画稿締め切り。
9日(木曜)が『ゴー宣』第46章の締め切り。
10日(金曜)が『おぼっちゃまくん』の締め切り。
なんと連休明けに3本の締め切りが、3日連続で待っているのだ!
ここを乗り切るためのスケジュール管理が、チーフ広井には任されている。
誰かさんと誰かさんが、病欠になるリスクも考えておくこと。

その後は5月16日(木曜)が『ゴー宣』第47章の締め切り。
20日(月曜)が『ゴー宣』第48章の締め切り。

6月はまだ明瞭ではないが、
5日(水曜)が『よしりん辻説法』の締め切り。
6日(木曜)が『ゴー宣』第49章の締め切り。
ここが2日連続締め切り。

13日(木曜)が『ゴー宣』第50章の締め切り。
この辺までしか分からんので、また調べて見なければならない。

言っておくがわしが突然、描き下ろしを始める可能性もあるから、描きためが必要なんだぞ!